カワセミ・・・その3

出島での30分は沢山のお話の時間でも有りました。
カワセミ会の会長さんとご一緒だったんです。腕前はプロ級(それ以上かも・・・)色々とカワセミの習性やらその他の鳥のお話やらと嬉しいひと時でした。
流石プロで今から飛び立つよ・・・次は多分あそこだよ・・・とカワセミの行動を全て把握してる様で不思議でした。
そんな30分間に数回場所変えに飛び立つんです。二人並んで連写でカシャカシャカシャと・・・私のはなぜか石垣やら芝生だけ???写っていても半分?全体があると思ってもボケボケ?その繰り返しでした。
そんな中どうにか見られる4枚です。もちろんおじ様は全てバッチリでした。
画面をクリックすると少し大きな画像になります

c0042418_838236.jpg

c0042418_8381752.jpg

ボケボケですが・・・
c0042418_8384023.jpg

c0042418_8385315.jpg

年内にもう一度挑戦したいものです。
Commented by otentoumaru at 2015-12-18 11:43
カワセミちゃんいいですね
蝶オフシーズンの今 私もカワセミ撮りたいです でもかってのフィールドが災害の影響でいなくなってしまい身近では見れなくなってしまいました
fuさんは最近度々撮られており腕も上がりましたね
一枚目 拡大してもバッチリです
Commented by fu-koyo at 2015-12-19 08:38
おてんとうさんへ
おはようございます。
本格的な冬になりました。
蝶の居なくなった今、鳥に遊んでもらっております。
行けば会える場所がある嬉しさ、楽しさ、感謝しております。
ただ難しいのが本音です・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2015-12-18 08:41 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo