アトリとチョウゲンボウ

暮れの29日に山にお飾り用のシダを取りに行った帰り、鳶でもないし鳩でもないし?何か電柱に止まっているのを見つけたのです。カメラも持たないしなんだろうねと言いながら帰りました。
明けて30日私は忙しかったのでパスしたのですが、相棒はカメラを持って出かけました。1時間くらいして揚々と帰ってきました。チョウゲンボウだったと言って、そして何か団体で飛んできた鳥を撮ったと?アトリでした?驚きました。出かけなければ会えないと思っていた鳥が5分くらいで行ける所に居るなんて・・・バンザ~イです。そして相棒は飽きもせず毎日観察に出かけております(カメラを持って・・・)
画面をクリックすると少し大きな画像になります

アトリ
c0042418_18251711.jpg

c0042418_18253075.jpg

c0042418_18254322.jpg

c0042418_1826331.jpg

チョウゲンボウ
c0042418_18262130.jpg

c0042418_18263650.jpg

c0042418_18265069.jpg

おまけ
鳶がチョウゲンボウを追っかけていたとか
c0042418_1964461.jpg

c0042418_197225.jpg

全て主人作です。
Commented by とんぼ at 2016-01-03 10:33 x
お父さん頑張って居られますね、今年は画像が増えそうですね、
アトリは4月頃見ましたが一年中居るのかな?チョウゲンボウは未だ見た事有りません。
Commented by tenpousen6 at 2016-01-04 14:21
こんなに綺麗に撮れたら楽しいでしょうね?ちょこちょこおじゃましますのでよろしく。
Commented by fu-koyo at 2016-01-04 16:50
とんぼさんへ
こんにちは。
一人で出歩いております。楽しい様です。

今日維新公園に行きました。凄い霧で10過ぎまでダメでした。
カワちゃんには会えませんでした。沢山のイカルに会いました。
Commented by fu-koyo at 2016-01-04 16:51
tennpousen6さんへ
明けましておめでとうございます。
いつも今日は何の花かなと伺うのですが、足跡を残してなくって・・・
お待ちしております。宜しくお願い致します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2016-01-02 18:28 | | Comments(4)

花の写真


by fu-koyo