初カワセミ!

今年2度目の公園でカワセミを今年初ゲット!!!
今年は不調ですと常連のカメラマンさん達が嘆いております。でも今日は3ヶ所で楽しむことが出来ました。
先ず川の上流で相棒の作です。
誰もいなくって一人占めだったそうです。着いて行けば良かった・・・
c0042418_8584451.jpg

いつもの場所
これは私が見ました。
c0042418_8595638.jpg

c0042418_9096.jpg

c0042418_902650.jpg

場所が変わって・・・少し遠かったです。
c0042418_905731.jpg

c0042418_911323.jpg

今年は暖かくって待つのも苦になりません。
Commented by とんぼ at 2016-01-10 16:05 x
とうさんナイス!じゅずだまの枝に。
3か所とは、日頃の行いのせいでしょうか。遠かった色が又良いですね。今日はアオバトを4羽見ました。板道で
Commented by krsmagg at 2016-01-10 21:03
ご主人様、どんどん腕を上げておられますねえ!!!
カワセミの青…最高です。
3ヶ所も出会いがあるというのがすごいです。
Commented by fu-koyo at 2016-01-11 19:03
とんぼさんへ
こんばんは。
今日はお世話になりました。有難うございました。
カワセミにも会えアオバトにも会え幸せなひと時でした。
これからも宜しくお願い致します。
Commented by fu-koyo at 2016-01-11 19:05
magさんへ
こんばんは。
有り難うございます。その内に追い越されます。
今年は不作との事ですが、それでも行けば会える事が嬉しいです。暖かさも嬉しいです。
まだまだ会いたい鳥の多い事・・・欲張りです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2016-01-10 09:02 | | Comments(4)

花の写真


by fu-koyo