人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コゲラ

今年はコゲラによく会います。会えない頃はコゲラコゲラと言っていたのが、なあんだまたコゲラ・・・ごねんねコゲラちゃん。本当は嬉しいよ。
アオゲラがいるとの噂に出かけたけれど、会うのは全てコゲラです。チョコチョコ動き回り撮るのに苦労します。上ばかり向いてて疲れてしまいすが、姿を見るとまたと言いながらカメラを向けます。

コゲラ_c0042418_9373360.jpg

コゲラ_c0042418_937464.jpg

コゲラ_c0042418_9375683.jpg

コゲラ_c0042418_938787.jpg

コゲラ_c0042418_9382458.jpg

余りに近くにいて私もコゲラも固まりました?
コゲラ_c0042418_9385688.jpg

沢山見て頂きました。有難うございました。
Commented by krsmagg at 2016-01-23 11:55
こんにちは。
コゲラ、ちょこちょこ動いて撮りづらいですよね。
私も今年よく出会います。
なんだコゲラかといいながら、やっぱり撮ります。
Commented by fu-koyo at 2016-01-24 09:02
magさんへ
おはようございます。
大型寒気団吹き荒れております。

アオゲラ狙いが全てコゲラです・・・
それでも会えれば嬉しくってまたと言いながらも撮ります。
違う鳥に会いたいよ~~~
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2016-01-23 09:40 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo