ノスリとチョウゲンボウ

寒波の後お天気がしゃんとしません。今日も朝から雨です。
本当にネタ切れになってしまいました。
寒波の前に毎日の様に田圃にカメラを持って出かけた、相棒の作品をUPします。
今まで私の住む所にはいないと思っていたノスリとチョウゲンボウ、聞くところによるとチョウゲンボウは3羽いるとの事、矢張り関心のある人はちゃんと見てるんだと思いました。そして自分たちの迂闊さを知りました。
画面をクリックすると少し大きな画像になります

ノスリ
c0042418_1625175.jpg

c0042418_16162374.jpg

c0042418_16163765.jpg

チョウゲンボウ
c0042418_16165549.jpg

c0042418_1617728.jpg

c0042418_16171810.jpg

雨さえ降らなければ少し寒くっても出かけるのに・・・どうか上がりますように・・・
Commented by krsmagg at 2016-01-29 16:26
こんにちは。終日雨です。
とんどづくりの日が迫っていますのに、困ったものです。
自宅の周りにもチョウゲンボウやノスリがいると聞きますが、全く見ないのはなぜでしょうね。
Commented by fu-koyo at 2016-01-30 08:26
magさんへ
おはようございます。
今日は少し青空が見えております。いいお天気になって欲しいです。
この地にいるとは全く今まで気づきませんでした。冬場は田圃道ばかりでしたのに・・・多分全て鳶と思っていたんでしょう?
随分とカメラの練習には成ったようです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2016-01-29 16:18 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo