アオジ

また寒波が来るとかで・・・今日も寒い一日でした。
今年はアオジによく出会います。藪をごそごそそして表に出てきます。なあんだまたアオジと言ってしまう位出会いがあります。以外と近付いても平気なんです。
画面をクリックすると大きな画像になります

c0042418_1627766.jpg

c0042418_16272651.jpg

c0042418_16315430.jpg

他の鳥がいつもこんな風に逃げないでいて欲しいと思います。
Commented by tenpousen6 at 2016-02-08 15:16
何年か前このウソに桜のつぼみを食べられて、銘木の桜が貧相になってがっかりしたことが有ります。
Commented by fu-koyo at 2016-02-12 17:11
tenpousen6さんへ
こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい。
今年はウソが少ない様で、桜の木もハッとしてると思います。
ただどの木も老木になり、惨めな姿になりつつあります。
植え替え時の様ですが・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2016-02-06 16:29 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo