ウソ

私の町の小さな山の公園にウソが来ました。
先発隊は相棒でした・・・青空の中でのウソはそれはそれは綺麗です。ただ残念なのは♀なんです。あの首から胸元にかけて赤がないんです。日を変えて出かけましたが空は曇り、おまけに♂のいた場所は逆光です。
でも一応証拠として撮ってきました。今度晴れたらもう一度出かけてきます。

まず♀です。青空のもと・・・
c0042418_91394.jpg

c0042418_915643.jpg

♂です。証拠として・・・
c0042418_922673.jpg

c0042418_924217.jpg

真っ赤なウソ?が撮りたいです。
Commented by tomiete3 at 2016-02-07 10:06
おはようございます。
めったに見ません・・春になって活動が活発になったのでしょうね
Commented by fu-koyo at 2016-02-07 19:14
トムジーさんへ
こんばんは。
春とは名ばかりで寒い日が続いております。
体調はいかがですか?お風邪をひきませんように・・・

桜の花芽を食べてしまうんです。でも見るとついつい撮ってしまいます。♂は綺麗なのですが、圧倒的に♀が多いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2016-02-07 09:00 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo