ミコアイサ(初見)

公園でいつも沢山の情報を頂くんです!
ミコアイサが大きな池に来てるよと・・・風は強いしどうしょうかなと思ったけれど、北帰行する前に撮りたいなと出かけてきました。ホシハジロの中に白いカモを確認。ただ遠い・・・それに一度潜ると次はどこに顔を出すのか見当がつかない、だんだん遠くの方に行く・・・それでも証拠だけはと何度もシャッターを押しては確認、そうこうするうちにわりと近い所(と言っても広い池・・・)それでもましと思って沢山撮りました。
画面をクリックすると少し大きな画像になります。

c0042418_11344194.jpg

c0042418_11345545.jpg

c0042418_113571.jpg

c0042418_11351870.jpg

♀も一緒に・・・でも遠くでした。
c0042418_11361374.jpg

これって休憩?死んだふり???
c0042418_11364711.jpg

同じ池でカンムリカイツブリにも出会えました。これも初見です・・・
Commented by krsmagg at 2016-02-10 21:10
優しいおじ様たちの存在がうらやましいです。
ミコアイサにルリビタキ!!!
ばっちりですねぅ。
Commented by fu-koyo at 2016-02-11 15:53
magさんへ
こんにちは。
本当に頼りにしてるんです。
私の特技?として誰とでもお話しできるんです(本当は厚かましいのです)
ミコアイサ・・・もう少し近くでじっくり撮りたいです。ルリビタキもまだまだ上手に撮れません。一応証拠の写真です?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2016-02-10 11:38 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo