ルリビタキ再び・・・

初めにルリビタキを見た時に、もう1ヶ所2羽いるところがあるよと教えて頂いたんです。相棒はすぐに出かけてバッチリ撮ってきました。着いて行けば良かったと・・・後の祭りです。
日を改めて出かけてみました。最初に見た所は今日は出てこないとの事で、次の場所に行ってみました。暖かい日で、背中からお日様を受けて、出待ちも苦になりませんでした。2羽喧嘩してるよと・・・そして私がかけて待ってるベンチの前の桜の木に止まりました。大慌てです・・・どうにか撮れました。
画面をクリックすると少し大きな画像になります。

先ず相棒作です。
c0042418_14131383.jpg

c0042418_14133279.jpg

私の出会いです。
c0042418_14135871.jpg

c0042418_1414981.jpg

c0042418_14142440.jpg

この日♀も出たんですが、アッと言う間に飛ばれてしまいました。
Commented by krsmagg at 2016-02-15 13:40
幸せの青い鳥!!!
今年はいいことがありますよっ。
Commented by fu-koyo at 2016-02-15 16:54
magさんへ
こんにちは。
今日は青空も出ましたが寒い一日でした。
幸せの青い鳥・・・本当に沢山いい事がありますように願いたいものです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2016-02-14 14:16 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo