オシドリ

大きな川の傍を通りかかると、中州に何か沢山動くものが???カメラで覗くとオシドリ!それも凄い数!
更に上流にもう一団体、そこで暫く観察、だんだん近くに出てきます。目の高さと同じ感じに撮れます。嬉しい出会いでした。沢山のオシドリに癒されたひと時でした。
ざっと数えたら70羽以上・・・
c0042418_8211678.jpg

綺麗でしょう
c0042418_8222733.jpg

c0042418_822432.jpg

沢山見て頂きたくデジブックに纏めてみました。

Published by デジブック
Commented by とんぼ at 2016-02-18 23:18 x
沢山のオシドリ、 いろんなチャンスに出会えられますね

デジブック素晴らしいです。
Commented by fu-koyo at 2016-02-20 08:32
とんぼさんへ
おはようございます。
そうなんです。お陰様で元気に出歩ける事が嬉しいです。
矢張り出歩かないとチャンスがないですよね。
見て頂いて有り難うございました。嬉しいです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2016-02-18 08:24 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo