ルリビタキ・・・その3

会いたい会いたいと願っていたルリビタキに、今年は行く度に会えるんです!凄く幸せを感じます。
回を重ねる度にカメラマンさんも多くなっています。暖かい日はいろんな鳥談義に花が咲いてそれも嬉しいひと時なんです。毎日でも通いたい思いですが・・・どうしても人の多い土日になります。それもお天気次第です。そろそろ春の花情報も聞かれるようになりました。また忙しく嬉しいシーズンの幕開けです!

ルリビタキ♂
c0042418_8213816.jpg

c0042418_8215794.jpg

c0042418_82293.jpg

c0042418_8222617.jpg

ルリビタキ♀
男性のカメラマンが多いので恥ずかしいのか?瞬間出てすぐに隠れてしまいます。
c0042418_8233730.jpg

c0042418_8235740.jpg

早く暖かくなって欲しいけれど、冬鳥たちとのお別れは寂しいです。
Commented by とんぼ at 2016-02-23 10:02 x
平日でも近くなので立ち寄るのですがルリビタキに会えません。
双眼鏡のおじさんにも、ベニマシコの雄は幼鳥なのでしょうか?
Commented by otentoumaru at 2016-02-23 19:19
ルリビタキ ベニマシコ オシドリ カワセミ 私の好みです
羨ましいです
セツブンソウも咲いたようです
私も冬眠から目覚めます
Commented by tomiete3 at 2016-02-24 09:03
  おはようございます。
コメント欄が開けない状態ですね。

by  fu-koyo
の次の自付けをクリックしてみてください。
Commented by fu-koyo at 2016-02-24 14:02
とんぼさんへ
こんにちは。
色々と有難うございました。例の分だとコメントは開けますが送信できませんでした。ほかのの方法を教えて頂きました。

Commented by fu-koyo at 2016-02-24 14:04
おてんとうさんへ
こんにちは。
お返事が遅くなって申し訳ございませんでした。
この冬は沢山の鳥と触れ合う事が出来ました。良かったです。
春の花情報が聞こえてきました。いよいよ幕が開きます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by fu-koyo at 2016-02-24 14:05
トムジーさんへ
こんにちは。
色々と有難うございました。
日付から入るとコメントは読めますが、送信ができませんでした。
違う方法を教わり、お返事を書いております。
Commented by とんぼ at 2016-02-24 17:50 x
回復おめでとうございます。私も以前 fu-koyoさんと違うブログですか過去コメントと画像を全て消した失敗があります。
Commented by fu-koyo at 2016-02-24 18:20
とんぼさんへ
こんばんは。
ご心配をおかけしました。
お陰さまでコメントできるようになりました。機械に弱いのでおたおたしてしまいます。
Commented by krsmagg at 2016-02-24 21:07
機械に弱いと困ることが多いですよね。
私もやっとメールが回復してほっとしているところです。
サーバーの調子が悪いこともありますしねえ、原因が分からないのが一番困ります。
Commented by fu-koyo at 2016-02-25 08:31
magさんへ
おはようございます。
本当に機械音痴は困ります・・・
IntenetExplorerではなくFirefoxから立ち上げることを教わりました。だとスムーズにコメントが開きます。
多分もうパソコンが限界だと思うのです。立ち上がりも遅いし、何度も固まるし・・・買いかえれば移動が大変かなとも???余りに沢山財産が有るもので???
暫くはこのままかな・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2016-02-23 08:25 | | Comments(10)

花の写真


by fu-koyo