アトリの生る木・・・

ここ1カ月余り私の住む団地の古い水道管を新しく替える工事で、落ち着かない日々を送っております。そしていよいよ大詰めで、最後の舗装を張る工事が我が家の前・・・ガタガタガタガタと・・・落ち着かないので出かけました。先日から相棒が一人でフラット出て沢山の鳥を見てきていたんです。そこへ連れて行ってもらいました。木に沢山の鳥がいます。アトリでした!鈴なりに生っているみたいです。余りに沢山で何処をどうして撮ったりいのか判りませんが、一応こんな具合でした。

c0042418_20245267.jpg

c0042418_2019295.jpg

c0042418_20192332.jpg

c0042418_20193335.jpg

c0042418_20194831.jpg

物音がしたら一斉に飛び立ちました。
c0042418_20251246.jpg

楽しいひと時でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2016-02-26 20:25 | | Comments(0)

花の写真


by fu-koyo