思いがけない出会い・・・

沢山のアトリとカシラダカを見てもう少し進んでみようと・・・山の中の川に何かいたんです。カメラで覗くとなんとオシドリ!吃驚です。こんなところにもいるんだと二人だけの秘密にしょうと思いました。更に進むと川は広くなり今度はキンクロハジロがいました。おまけに朝と夕方には出会いの有る鹿が、お昼に3頭も道の真ん中に・・・すぐに山に逃げましたが1頭がじっとこちらを見ておりました。思いがけない出会いにちょっとワクワクしました。

オシドリ
殆ど藪で川の見える場所が限られておりました。遠くに見つけました。
c0042418_160105.jpg

c0042418_1602547.jpg

c0042418_1603742.jpg

キンクロハジロ
c0042418_1605566.jpg

鹿です・・・しっかりこちらを見ております。
c0042418_1613031.jpg

全て車の中からです。鳥は敏感です。
Commented by krsmagg at 2016-03-01 13:13
また、オシドリに出会われたのですね。
鳥三昧な冬でしたねえ。
心置きなく花へ進めますね。
Commented by fu-koyo at 2016-03-02 08:31
magさんへ
おはようございます。
今日は朝から陽が射しております

そうなんです。思わぬところでの出会いに秘密の場所が出来たみたいで???
この冬はルリビタキ、ベニマシコに沢山出会えました。
3月の声を聞きそろそろ花が・・・今年も沢山巡り会えますようにと願っております。今年も宜しくお願い致します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2016-02-29 16:04 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo