ベニマシコ・・・最終編(多分?)

春になると色々と行事があり、お出かけも難しくなる。
それでもどうしても見たい花や鳥の時は都合を付けるけれど、もう良いと思うと腰が重くなります。そんな時は相棒一人がお出かけします(成長したなとニンマリ???)お友達が出来るからどんどん一人で行けばと言うけれどこれもなかなか腰が重いんです。今回も一人でベニマシコの場所へ・・・そしてその写真です。

ベニマシコ♀
c0042418_917574.jpg

c0042418_9171664.jpg

c0042418_91730100.jpg

ベニマシコ♂(幼鳥?)
真っ赤な♂を撮って来ると勇んで出かけましたが、今回もこの♂でした。
c0042418_9184818.jpg

c0042418_919249.jpg

c0042418_9191459.jpg

もうベニマシコも終わりだと皆さんが言っていたそうで、多分これが今季の最終編・・・
Commented by krsmagg at 2016-03-14 11:11
こんにちは。
相棒様はどんどん腕に磨きがかかっていますねえ。
最後のベニマシコ楽しみました。
↓ ???はヌートリアですね。一度見かけたら、どんどん出会いがありますよ。
Commented by fu-koyo at 2016-03-15 07:56
magさんへ
おはようございます。
相棒上手になったでしょう・・・でもまだ波があるんです(と偉そうに言う私も波があります?)
ベニマシコも他の冬鳥もそろそろ北へ旅立つ頃ですね。
ヌートリアは初めてです。
沢山いました。すじが何本も見えました.
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2016-03-13 09:22 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo