早朝の雉

花散策第2弾に出かけるために7時前に家を出ました。去年は全く見かけなかった私の雉スポットに今年は出ておりました!今年は沢山の出会いがありそうで嬉しかったです。ただ早朝で・・・あの雉色が出ないのが残念ですが復帰記念?の1枚です。
画面をクリックすると少し大きな画像になります。

c0042418_89876.jpg

c0042418_892398.jpg

c0042418_894021.jpg

Commented by jyo-yama2 at 2016-03-17 23:37
朝 早いね。
まさしく鳥にはまっているね。
きれいに撮れて・・・すごい!
Commented by fu-koyo at 2016-03-18 08:41
jyo-yama2さんへ
おはようございます。
年取ると目覚めが早くってね???
花散策が始めってもう鳥撮りは卒業の予定ですが、雉はこれからだからまた通うことになりそうです。
何かとお忙しい様子、無理せず頑張ってください。
Commented by gaunn at 2016-03-19 16:43
もう雉さんに出会えましたか
速いですねこの辺はまだのようです
きれいな鳥ですね。
Commented by gaunn at 2016-03-19 16:43
もう雉さんに出会えましたか
速いですねこの辺はまだのようです
きれいな鳥ですね。
Commented by fu-koyo at 2016-03-20 08:12
gaunnさんへ
おはようございます。
そろそろ雉さん達も活動の時期に入ったようです。
大きいし綺麗だし会えると嬉しい鳥です。
有り難うございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2016-03-17 08:11 | | Comments(5)

花の写真


by fu-koyo