山口市最終編・・・

最近は山口市に足が遠のいております。
花情報で鳥撮りはちょっと休憩?で・・・大分前に撮った山口市最後の鳥たちです。情報によりますとカワちゃんの婚活が始まり、巣穴堀の練習も始ったとか。カメラマンが20名位とか・・・とても私達素人が行ける状態ではない感じです。お知り合いになったおじ様たちのブログで楽しんでおります。どうかいい巣穴で2世誕生を祈っています。

カワセミ
c0042418_7425450.jpg

c0042418_743953.jpg

ヒレンジャク
c0042418_7432798.jpg

モズ
c0042418_74350100.jpg

この冬は沢山お邪魔して沢山楽しみました。有難うございました。
Commented by krsmagg at 2016-03-24 18:30
こんばんは。
遠出をして少し自信が付きましたよ。
来年は山口市の鳥たちに会いに行こうかなあなんて淡い願いを抱いたりしていますょ。
Commented by fu-koyo at 2016-03-25 08:04
magさんへ
おはようございます。
一人で5時間の旅・・・立派です。
是非是非お越しください。近場で3ヶ所楽しめるいい所です。
今はもう1ヶ所でカワちゃんの巣作りが始まり毎日ツウショットを
楽しんでいる様です(私は多くの中には入るのは・・・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2016-03-24 07:46 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo