チョウゲンボウ・・・まだいます。

私の住む所に、この冬初めてチョウゲンボウとノスリが来る事を知りました。で・・・相棒はお天気が良いと午後カメラを持って出かけて行きます。私は知り人が多い所でカメラをさげて出かける勇気がありません(いい年のおばさんがなにしてるの?・・・が嫌で)もう北へ帰える時期なのにまだいたと撮って帰りました。見てください・・・
画面をクリックすると少し大きな画像になります。

c0042418_815246.jpg

c0042418_815151.jpg

c0042418_8152821.jpg

ノスリも飛んでいたと・・・
ミサゴの間違いでした。ご指摘ありがとうございました。
c0042418_8155441.jpg

もう暫くはいそうです。
Commented by makokuni at 2016-03-25 12:37 x
最後の鳥はミサゴですね。魚を持ってる様に思います。
Commented by jyo-yama2 at 2016-03-25 23:42
うまく撮ってますね。
主人たち先日はめじろと桜を撮りに門司まで行ったそうですよ。
この近くにも、めじろは居るのに・・・。
Commented by fu-koyo at 2016-03-26 08:11
makokuniさんへ
おはようございます。
ご指摘ありがとうございました。magさんの所でよく存じております。これからも宜しくお願い致します。
Commented by fu-koyo at 2016-03-26 08:14
jyo-yama2さんへ
おはようございます。
目が良いので撮れた時は私よりバッチなんです。ただまだ波があります?なんて失礼かな?
桜にメジロ、桜にカワセミ撮りたい絵です。
今度見せてくださいね、楽しみにしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2016-03-25 08:17 | | Comments(4)

花の写真


by fu-koyo