ウグイスカグラ・・・

私の好きな花ウグイスカグラ・・・
去年は工事中で花の時期にそこまで行けなかった。今年こそはと行ったけれど3,4本あった木は1本だけになっていた。それも細々となって花付きも悪かった。それでも会えて嬉しかった!

ウグイスカグラ
c0042418_1557918.jpg

c0042418_15572746.jpg

チョウジサクラ
c0042418_15574770.jpg

c0042418_15575984.jpg

おまけ
モミジの花
c0042418_15582458.jpg

次は今回一番うれしかった出会いです・・・
Commented by krsmagg at 2016-04-15 22:01
ウグイスカグラもありますか。
見たことがないように思います。地元の山にもある花なので、熱心に見ていないということですかね。
次はいよいよアカさんの出番でしょうか。
Commented by fu-koyo at 2016-04-16 07:00
magさんへ
おはようございます。
今朝も地震で何度も目が覚めました。この先どうなるのでしょうか?
ウグイスカグラは断魚渓の先にたくさんあったのですが、1本だけになっておりました。チョウジサクラもカワ土手にあります。
お待たせしました次はアカちゃんです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2016-04-15 15:59 | 季節 | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo