人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道端の花々・・・

今回は高速で帰らず、途中から普通の道を帰りました。寄り道ができる好きなコースです!
会えなかった花もあったけれど、去年と同じ場所に咲いて待っててくれました?

イチリンソウ
道端の花々・・・_c0042418_15575769.jpg

クサノオウ
道端の花々・・・_c0042418_15581894.jpg

ムラサキサギゴケ
道端の花々・・・_c0042418_15584465.jpg

ツクシの親子?
道端の花々・・・_c0042418_1559181.jpg

ニョイスミレ
道端の花々・・・_c0042418_15593625.jpg

オドリコソウ
道端の花々・・・_c0042418_15595944.jpg

ヒメオドリコソウ
道端の花々・・・_c0042418_1601928.jpg

春の山です。秋の紅葉もいいですが、この淡い緑の春の山も綺麗です。
道端の花々・・・_c0042418_1612767.jpg

今回も沢山見ていただきました。有難うございました、
さあ次は何処に行きましょうか・・・
Commented by krsmagg at 2016-04-24 20:27
こんばんは。
春の花たちに出会ったら、次は夏の花ですね。
クマの住処に今年も行きますかね。
Commented by fu-koyo at 2016-04-25 07:18
magさんへ
おはようございます。
なかなか思うように出かけられないうちに、春の花たちは幕を閉じようとしています。まだまだ会いたい花は沢山有ったのに・・・
熊さんのお留守に伺いたいですね、行きたいと思っております。
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2016-04-24 16:03 | 季節 | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo