人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キジの母衣打ち

お天気がいい午後はキジの様子が気になるんです。私ではありません相棒なんです。なかなか帰らないときは成果があるとき、すぐに帰るときはいないときなんです。この日はなかなか帰りませんでした。成果は上々!見てください。
画面をクリックすると大きな画像になります。

まず目の前にいて慌てて、全体を入れる前に母衣打ちをしたと興奮して話してくれました。
キジの母衣打ち_c0042418_737096.jpg

キジの母衣打ち_c0042418_7371663.jpg

少し立て直して
キジの母衣打ち_c0042418_7374372.jpg

キジも立て直して?もう一度
キジの母衣打ち_c0042418_738312.jpg

キジの母衣打ち_c0042418_7385088.jpg

キジの母衣打ち_c0042418_739823.jpg

キジの母衣打ち_c0042418_7392549.jpg

キジの母衣打ち_c0042418_7393825.jpg

そしておしまい・・・
キジの母衣打ち_c0042418_7395893.jpg

たくさん見ていただいて有難うございました。
Commented by gaunn at 2016-04-27 07:58
まあー素晴らしいですねやはりご主人さまの
腕前ワンランク上かな
あの羽ばたきの瞬間きれいですね
ブレてないのはやはり男性の力?。
Commented by fu-koyo at 2016-04-27 15:51
gaunnさんへ
こんにちは。
今日は終日雨でした・・・
喜ぶと思います伝えておきます。
腕ではなくカメラだと思います?
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2016-04-26 07:41 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo