キジ三昧・・・その2

この日は午後にもキジに出会えました。早朝と違って色が綺麗でした!
先ず番がいたんです。オスはトントンと振り向きもせず進みます。
画面をクリックすると大きな画像になります。
c0042418_8314357.jpg

そして遠く離れました。
c0042418_8321193.jpg

オスの動きが変?母衣打ちかな?
c0042418_832556.jpg

残念・・・金網の方へ移動です。でも大丈夫そこで始めました。色が綺麗でしたよ!
ただ金網の前でないところで・・・贅沢かな。
c0042418_8341454.jpg

c0042418_8342679.jpg

c0042418_8343846.jpg

c0042418_8344986.jpg

c0042418_835565.jpg

c0042418_8351747.jpg

c0042418_8353210.jpg

つい嬉しくって沢山UPしました。有難うございました。
Commented by 広島県人 at 2016-05-16 23:13 x
こんばんは。
キジの羽ばたきよく撮れましたね。
昨年近所にキジが来てくれたのに今年は見られません。
畑仕事がやっと落ち着いたのでウロウロ探してみたいと思います。
Commented by fu-koyo at 2016-05-17 07:25
広島県人さんへ
おはようございます。
昨日の雨は野菜にはいい雨でした。

キジにはよく出会いますが、交通量の多いところとか、狭いところとかなかなか思うようにいきません。
母衣打ちは特にじっと我慢ですので…広いところでないと運転手さんが止めてくれません?
それでも撮れた時はすごく得した気分です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2016-05-15 08:37 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo