アマサギ

いつも通る十字路の奥の方に一旦停止を取り締まるパトカーがいます。その前の田んぼにアマサギの集団!わあ撮りたい・・・まさかパトカーの横に止まって撮ることはできません。横目で見ながら去りました。お昼を済ませもう一度行ってみました。数は半分になっていましたが、近くに来ていました!ラッキーでした!

c0042418_7315688.jpg

c0042418_732839.jpg

c0042418_7322092.jpg

c0042418_7323811.jpg

c0042418_7325092.jpg

もっと近くに寄りました。
c0042418_7331291.jpg

やはり出歩かなけれがいろんなものには出会えません。
Commented by krsmagg at 2016-05-17 09:38
アマサギがたくさんですね。
亜麻色が輝いて、恋の歌を思い出します。
Commented by fu-koyo at 2016-05-17 19:21
magさんへ
こんばんは。
この倍いたんですよ、まさかパトカーの前に止まれませんもの残念に思って引き下がりました。
午後は半分でしたが近くにいました。
なんとも優しい色でいいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2016-05-17 07:34 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo