イソヒヨドリ

いいお天気が続きます。でも明日は傘マークです。週末は晴れてほしいのに・・・
我が家の周りにイソヒヨドリが飛来します。いい声でなくのですぐに判りますが、なかなか綺麗な色の出るところに止まってくれません。それに手元にカメラの無い時は取に行って帰ったらもういないんです。この繰り返し・・・爽やかな5月の朝に綺麗な鳴き声を聞くと、何かした得した気分になります。

c0042418_7541359.jpg

c0042418_7542686.jpg

c0042418_7543723.jpg

c0042418_7544783.jpg

今年は♀に姿をあまり見かけません。どうしたのでしょうか?
Commented by krsmagg at 2016-06-03 20:51
こんばんは。
イソヒヨドリの歌声は素晴らしいですよね、毎朝、この声で起こされたいです。
「口を大きくあけまして、歌って・・・・・」歌が出ます。
Commented at 2016-06-04 06:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fu-koyo at 2016-06-04 17:41
magさんへ
こんにちは。
今年はどういうわけか♂ばかり見ます。
美しい声で呼んでくれます・・・
カメラを持って飛び出します。
Commented by fu-koyo at 2016-06-04 17:42
鍵コメさんへ
有難うございます。
一番最初に間違えた道です・・・行きたいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2016-06-03 07:55 | | Comments(4)

花の写真


by fu-koyo