ササユリ

ササユリの季節になりました。
今季初のササユリは高い崖の上でした。数えると12,3本・・・草に埋もれるように咲いておりました。あの姿といい香りといい見かけるともうその虜になってしまう花です。今年も沢山の出会いがありますように・・・

c0042418_754889.jpg

c0042418_7542345.jpg

近くに咲いていました。でも横向き・・・
c0042418_7545864.jpg

前を向いたのが・・・香りをお届けできないのが残念です。
c0042418_7553556.jpg

まだササユリはこれからです。
Commented by krsmagg at 2016-06-07 21:07
山のササユリはこれからですよね。
里のササユリは終わったばかり。
いつものところでいつものようにお花見ができることに感謝です。
Commented by fu-koyo at 2016-06-08 08:19
magさんへ
おはようございます。
ササユリはどうしても見たい花のNO1です。
今年も沢山の出会いを期待しています。
本当に元気で出歩けることに感謝ですね(^◇^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2016-06-07 07:57 | 吉和の花 | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo