コムラサキ

コムラサキに会えました!
去年は全く姿を見ることができませんでした。あの輝くような紫が頭から離れないまま終わりました。今年は早くに会えたからこれからが楽しみです。
画面をクリックすると大きな画像になります。

曇り空でしたので思うように輝きませんでした。
c0042418_8222410.jpg

横顔です
c0042418_8224727.jpg

正面から・・・
c0042418_8231058.jpg

ミヤマカラスアゲハとテングチョウの追いかけっこ
c0042418_8235494.jpg

ゆうゆうと・・・
c0042418_8242454.jpg

c0042418_8243873.jpg

アザミの花にクロアゲハ
c0042418_825389.jpg

今年も沢山の蝶と触れ合えますように・・・
Commented by krsmagg at 2016-06-08 11:09
コムラサキの紫がきれいです!!!
最近撮れていない紫色です。
Commented by fu-koyo at 2016-06-08 18:48
magさんへ
こんばんは。
トイレの道で3頭見かけましたが、まだ止まりません。
これは瞬間止まったのが撮れたんです
でも今年は期待できそうです。そう思っております。
きちんと両羽を広げたのを撮りたかったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2016-06-08 08:26 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo