人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな出会いも・・・

山道はゆっくり走ったり、時々下りたりしながら進みます。
たまたま下りて何かめぼしいものはないかなときょろきょろしてると遠くに動くもの?瞬間シャッターを押して撮れたのがこの映像です。アナグマでした!すぐに山に入りましたがラッキーでした。
夜行性だそうですが、昼間にもよく出てくるとの事です。
画面をクリックすると大きな画像になります。

アナグマ
こんな出会いも・・・_c0042418_7315338.jpg


さらに進みます。
数分前に結構大粒の雨がパラパラして、ワイパーをかけて前のウインドウは綺麗でした。前方斜め前の木に鳥が飛んできたんです。けっこう大きい鳥です。ガラス越しに数枚・・・窓を開けて身を乗りだせばきちんと撮れるのにと・・・開けようとした瞬間飛んでいきました。ボケボケですが一応見れるかな?カケスでした。鋭い顔つきが判りますか?お見苦しいですが証拠として・・・

カケス
こんな出会いも・・・_c0042418_7364399.jpg

こんな出会いも・・・_c0042418_7365482.jpg

こんな出会いも・・・_c0042418_737668.jpg

この山道では結構見るんです。今のはカケスよねということが多いんです。
いつの日かきちんと撮りたいものです。
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2016-06-17 07:40 | その他 | Comments(0)

花の写真


by fu-koyo