ササユリ

今年も沢山のササユリに出会えた!
ただ長くわが庭のように親しんだ場所から、その姿が消えたことが一番のショックだったし、ちょっと落ち込んでしまった。本当に1本も出会えなかった・・・それでも違う場所で会えたことが嬉しくって・・・


Published by デジブック
Commented by kawasusonomiya at 2016-06-26 21:25
ササユリとの出会いを楽しく拝見させていただきました。
すてきなデジブックですね!
ササユリに出会えたうれしさが、わがことのように伝わってきました・・・^^ このような場所、ずっと、ずっと、残っていてほしいですね。
Commented by fu-koyo at 2016-06-27 07:09
kawasusonomiyaさんへ
おはようございます。
見て頂けて嬉しいです。光栄です!
遠い昔どこにでもあったササユリ・・・今はもう限られた場所のみ、それも年々数を減らしつつあります。
本当にいつまでも残ってほしいと願います
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2016-06-25 13:08 | 季節 | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo