キジ・・・

山道でキジに出会った・・・
瞬間ヤマドリかと構えたけれど、キジの♀だった。たいていさっと隠れるのに悠々と車の方に向かってくるんです。全く気付いていないはずはないと思うのですが?何か考え事でもしていたのでしょうか?交通事故には気を付けてね。
画面をクリックすると大きな画像になります。

c0042418_16454622.jpg

c0042418_16455863.jpg

c0042418_16461167.jpg

全体が入りません。シャッターを押したときは通り過ぎていました(顔が撮れずにしっかりとした足が撮れました)
c0042418_16465811.jpg

Commented by krsmagg at 2016-07-06 19:00
はみ出すほどに近づいてくれる、嬉しいような困ったような。
足を撮るというのもありですね。
Commented by fu-koyo at 2016-07-07 08:58
magさんへ
おはようございます。
一瞬ヤマドリかと色めき立ちました。
♂を探しましたが見当たりませんでした。
余りに近づくと上手に撮れません。
大きな台風が・・・どうか被害が出ませんようにと・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2016-07-06 16:48 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo