ゴジュウガラ

ゼフを夢中で撮ってる時に、何気にミソサザイのいた倒木を見ると何か小さな鳥が動いてる?遠いし・・・近づくと逃げそうでそのまま動かずに撮ってみた。帰って調べるとゴジュウガラ?間違いないとは思うけれど?もし違っていたらご指摘ください。
画面をクリックすると大きな画像になります。

ゴジュウガラ
遠くって小さいですが・・・
c0042418_828654.jpg

c0042418_828205.jpg

キビタキ(幼鳥)
大きなレンズのおじさまが手招きしてくれて、キビタキがいるよと・・・でもどの枝にいるのか判らない・・・親切に自分のカメラを覗かせてくれてやっと位置確認、すぐに飛び立ったけれど1枚は撮れました。
c0042418_8305546.jpg

暑いけれど山の中は気持ちがいいです。ましていろんなものに会えればその暑さは苦になりません。
Commented by krsmagg at 2016-07-21 07:29
いろんな鳥に出会えますね。
キビタキに出会いたいです。
Commented by fu-koyo at 2016-07-21 07:44
magさんへ
おはようございます。
ゴジュウガラに間違いないですよね、もう少し寄りたかったですが、気づくのが遅かったです。ゼフに夢中でした。
キビタキは親切なおじさまが呼んでくれました。ただどこにいるのか探すのに大難儀、見かねたおじさまがカメラを覗かせてくれました。親切が身に沁みました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2016-07-20 08:32 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo