ソウシチョウ・・・ウフフ

ソウシチョウに会いました。
それも2匹が同じ枝に・・・そのしぐさの可愛さに飛び立つまで見入ってしまいました。
ただ手前の枝が邪魔をしてて、お見苦しいと思いますが、可愛さは通じると信じています。
画面をクリックすると大きな画像になります。
c0042418_07211885.jpg
c0042418_07213171.jpg
c0042418_07214778.jpg
c0042418_07220062.jpg
c0042418_07221315.jpg
c0042418_07222984.jpg
c0042418_07224163.jpg


Commented by krsmagg at 2016-07-29 07:10
仲良し相思鳥ですね。
まさに のぞき見ですね。
Commented by とんぼ at 2016-07-29 07:21 x
ソウシチョウ素晴らしいですね、此のあたりに住み着いているのでしょうか?以前アサギマダラ(7月17日)投稿、あの白い花は何の花ですかフジバカマによく似た白い花ですが・・
Commented by fu-koyo at 2016-07-29 07:32
magさんへ
おはようございます。
仲良しでしょう・・・番という人もいれば、親子だという人もいましたが、ほのぼのとしてこちらも嬉しい気分でした。
Commented by fu-koyo at 2016-07-29 07:34
とんぼさんへ
ソウシチョウはそのうち駆除されるのではと・・・それくらい蔓延ってるそうです。
あの白い花はヒヨドリ花です。山ではこの花に沢山アサギマダラが来るようです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2016-07-28 07:29 | | Comments(4)

花の写真


by fu-koyo