ウバユリ

ウバユリ・・・乳母百合、姥百合と漢字にすると2通り、どちらがこのユリに適してる?と考えてしまう。
沢山目にするけれど、なかなかいい時期に行き合わせないし、いい場所にも行き会わない。早かったり枯れそうだったり、暗かったり日が差しすぎたりと・・・今回ももう終わりそうな時、おまけにカンカンと日の差す場所、でも今年は撮ってないねとカメラを向けたのです。

ウバユリ


c0042418_07551861.jpg
c0042418_07553061.jpg
c0042418_07554365.jpg
オオハンゲ
この花もどうしたらすくっと撮れるのかといろんな角度から撮ってみたけれど、結果はご覧の通りごちゃごちゃとすっきりしません。

c0042418_07555222.jpg
秋の花の便りが届き始めています。また忙しくなります。




名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2016-08-16 08:00 | 季節 | Comments(0)

花の写真


by fu-koyo