人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな花も・・・

私の欲張り花散策は、以前写していても見れば必ずカメラを向けるんです。下手な横ずきの典型です。
今回も何度も見て撮った花を撮りました。だって環境が違えばそれなりにまた違った趣があります(多分?・・・)
ゲンノショウコ
団体さんです・・・
こんな花も・・・_c0042418_08194755.jpg
シロバナ
何か暗い場所に光が当たって幻想的でした。
こんな花も・・・_c0042418_08195632.jpg
オタカラコウ
こんな花も・・・_c0042418_08201006.jpg
メイゲツソウ
イタドリの赤い花をこう呼んでいます
こんな花も・・・_c0042418_08202040.jpg
ミゾソバ
透き通った白い花びらが綺麗でした。

こんな花も・・・_c0042418_08202860.jpg
カワミドリ
去年はここでナギナタコウジュも見たんですが・・・見当たりませんでした。
こんな花も・・・_c0042418_08203648.jpg







Commented by krsmagg at 2016-09-24 21:06
ゲンノショウコの白花が、ドキッとするくらいきれいですね。
『きれい』を記録してまたあとで楽しめます。
Commented by fu-koyo at 2016-09-25 08:26
magさんへ
おはようございます。
もう稲刈りは済みましたか?
たまにはヒットする写真もあるんです。自分でも撮って確認しニイマリしましたもの。下手な鉄砲もの例え通りです。
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2016-09-24 08:26 | 季節 | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo