カワガラス

遅かった花散策の私を慰めようと?出口近くの渓流でカワガラスが大サービス!!!
目の前に飛んできて、最初は岩の上でしたがそのうち水に入り餌探しを始めました。長いこと相手をしてくれました。

カワガラス

c0042418_08184269.jpg
c0042418_08221511.jpg
c0042418_08185873.jpg

c0042418_08190808.jpg
頭上が騒がしく、見上げるとエナガ…ボケボケですが証拠です。
c0042418_08191860.jpg



Commented by krsmagg at 2016-09-25 21:18
こんばんは。
カワガラス・・・見つけるとうれしいです。私だけでしょうか。
真っ黒いだけですけれど。
Commented by fu-koyo at 2016-09-26 08:32
おはようございます。
私も嬉しいです!
ただ見失うことも多いです。あっという間に水に潜りその後は・・・
花が少なくなり、蝶もトンボも姿がなくなると鳥に燃えますが、思うようには会えなくって燻るだけです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2016-09-25 08:22 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo