アケボノシュスラン

今年も会えました!アケボノシュスラン。
小さな小さな花ですが、その存在感は大きいです。堂々と見えますが草丈は4,5センチです。
暗い杉の木の下に咲いています。手ぶれどころか体全体が揺れて?膝を就いたり木に寄りかかったりして大難儀して撮りました。

c0042418_07454430.jpg
c0042418_07455398.jpg
c0042418_07460100.jpg
c0042418_07461008.jpg
ボケボケですが、優しい色合いは感じていただけると思います。会えてよかった・・・



Commented by krsmagg at 2016-10-08 12:51
咲いていたのですね。
今年は別のところで撮りました。
こんなにたくさん花があるのなら来年も大丈夫でしょうかねえ。
Commented by fu-koyo at 2016-10-08 15:36
magさんへ
こんにちは。
午後雨になりました。

今年は咲いておりました。範囲も広くなってるようですが、暗いので花付きが悪いようです。
来年も咲いてほしいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2016-10-07 07:49 | 季節 | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo