ジョウビタキ

昨日のあの秋晴れが嘘みたいに、今日は朝から強い風と時々雨・・・
そんな中我が家にジョウビタキが来ます。4,5日前から♂は裏の畑の柵や枝、物干しに止まっています。
今朝は雨の中門扉の上に♀がいたんです。我が家で♀に会うのは初めてです。番で住み着いてほしいなあ~~~

c0042418_11334034.jpg

c0042418_11333242.jpg

c0042418_11340259.jpg

c0042418_11341202.jpg
モズも毎日のようにきます。





Commented by krsmagg at 2016-10-28 14:49
ジョウビタキが今朝から鳴いています。
このまま居ついてくれるでしょうか。
メスの方がかわいらしいですよね。
Commented by fu-koyo at 2016-10-29 08:09
magさんへ
おはようございます。
今日は朝からいいお天気です。2日間公民館まつり・・・
朝からじょび君の声が聞こえます。
小さな鳥たちから沢山の癒しを貰える幸せをこの年で知りました?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2016-10-28 11:38 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo