ヤマセミ

キツコウハグマが咲いたよ~とお電話を頂、どうせ出かけるのなら少し早く出て、ヤマセミに寄っていこうと決まったんです。
車の中から撮るので早めにいかないといい場所に止められないのです。皆さんは外で撮るんですが、一度注意を受けていたので私は車から出ません。今日もせっかくいい場所に止まって居たのに、外の方が動いて飛び立ってしまいました。でなくてよかったと思いました。たくさん撮りました。違うポーズのを4枚見てください。
c0042418_18454601.jpg
c0042418_18455691.jpg
c0042418_18460554.jpg
c0042418_18461612.jpg
もう一度いいお天気の日に出かけたいです。



Commented by krsmagg at 2016-11-04 11:29
やっぱりヤマセミは最高ですね。
近くで撮りたいです。
Commented by fu-koyo at 2016-11-04 17:52
magさんへ
こんばんは。
今回はすっきりしたところに止まってくれました!
ただもう少し近くならもっと嬉しいのですが・・・
でも会えたことに感謝です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2016-11-03 18:47 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo