オシドリ

ヤマセミのいる川にオシドリも渡ってきます。
まだ数は多くありませんでしたが、今期初のおしどりです。幼鳥らしき姿も見えます?多分そうだと思うのですが・・・
c0042418_17550209.jpg
c0042418_17551149.jpg
c0042418_18005537.jpg

親子???
c0042418_17553604.jpg
c0042418_17555011.jpg
去年の様に100羽くらいの大群に出会いたいです。


Commented by krsmagg at 2016-11-04 21:29
オシドリもいる川!!!
いいですねえ。これから大忙しですね。
Commented by fu-koyo at 2016-11-05 08:31
magさんへ
おはようございます。
我が家から2時間近くかかるので、ちょっと大儀ですがいい所です。
寒くなると早起きがつらいけれど、頑張って何度か挑戦したいです。
Commented by gaunn at 2016-11-05 09:10
まあー素晴らしい水鳥が近くで見れるとはいいですね
可愛い子供はまだかな、この辺はまだのようです。
Commented by fu-koyo at 2016-11-05 17:03
gaunnさんへ
こんにちは。
オシドリ綺麗ですよね、まだ幼鳥もいました。
ただすごく警戒心が強く、車の中から出ないとすぐに飛び立ってしまいます。
Commented by とんぼ at 2016-11-07 09:01 x
ヤマセミもオシドリも良いですね、アサギマダラも終わりですね、今年は我が家の庭に2頭飛来しました。
Commented by fu-koyo at 2016-11-07 17:11
とんぼさんへ
こんにちは。
ヤマセミの場所にオシドリもいるんです。ただ警戒心が強く車の中から出ないと逃げられます。
アサギマダラは今年は少なかったです。来年に期待しています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2016-11-04 17:59 | | Comments(6)

花の写真


by fu-koyo