バードウオッチング(我が家の裏で・・・)

3日の日に山口市にお出かけし。その時に寒かったんです(盆地で暑さ寒さが厳しいところ)
その寒さで風邪を引いたようで、酷くはならないのですがず~と今だしゃんとしません。急に冬になったようで体がついていかないのです。歳を感じています・・・そうもう若くはないんだと・・・
アサギマダラも来ないし皇帝ダリアもいまいちで・・・電線に止まる鳥を眺めております。
モズ
c0042418_09083289.jpg
ジョウビタキ♂
c0042418_09084699.jpg
c0042418_09085876.jpg
ジョウビタキ♀
遠くの電線に止まりました。もっと近くにおいでよと声をかけましたが、嫌われてしまいました。
c0042418_09090990.jpg
この他にトビ、ヒヨドリ、シジュウガラが目に入ります。


Commented by krsmagg at 2016-11-12 09:44
我が家の庭で・・・いいですねえ。
こちらは、今、カラスがたくさん見えています。
お互い寒さがこたえる年齢になっているのですよね、お風邪がひどくなりませんように。
Commented by fu-koyo at 2016-11-12 16:51
magさんへ
こんにちは。
我が家の裏でバードウオッチングなんて寂しい限りです。
カラスはおりませんよ。
有難うございます。
そうなんです風邪を早く治さなければと・・・歳のせいか思うようにいきません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2016-11-12 09:15 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo