十六夜のスーパームーン

19時前山際から大きなお月様が昇りました。
68年ぶりのスーパームーン!昨晩は雨でダメでした。19時30分しっかり十六夜の大きなお月様を撮りました。
c0042418_19393975.jpg
この次は18年後だそうです。多分いないと思います???

Commented by krsmagg at 2016-11-16 07:36
スーパームーン、月が出るころ雲が多くて見れず、そのあとは、気にはかけていたのですが、逃しました。気がついたら、空高く上がっていました。
18年後? わかりませんよ。撮っているかも・・・。
Commented by fu-koyo at 2016-11-16 08:14
magさんへ
おはようございました。
こちらは雲一つない良い夜空?でした。
サイバーショットのカメラでいつぱい寄りました。はみ出しそうでした。
18年後・・・元気でまだカメラを持って・・・お互いそうありたいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2016-11-15 19:43 | 季節 | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo