紅葉狩り・・・その2

東行庵で出会った鳥撮りの先輩が、大寧寺も見頃でしたと・・・
お天気を見て出かけてみました。大きなカメラを担いだ方が沢山、思い思いの場所に陣取っております。
今年はなかなか寒くならず一気に紅葉が進んだ分綺麗でした!じっくり構えて撮ればもっと上手に撮れるはず???ですが・・・
c0042418_08593175.jpg
本堂も紅葉に隠れて・・・
c0042418_08594220.jpg
c0042418_08595495.jpg
c0042418_09000561.jpg
c0042418_09001464.jpg
c0042418_09002606.jpg
今年は沢山の紅葉を愛でることが出来ました。

Commented by tomiete3 at 2016-11-19 10:06
古木の紅葉・・見頃でしたね。・・
  この様に沢山の木々・・管理も大変でしょうね。
Commented by fu-koyo at 2016-11-20 08:32
トムジーさんへ
おはようございます。
そうですよね管理が大変だと思います。
高齢化の進む昨今、益々難しくなることでしょう。
有り難く楽しませていただきます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2016-11-19 09:02 | 季節 | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo