人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハヤブサ(初見)

お出かけした時に、遠くの電柱に何か大きな鳥が止まってるのを発見!
相棒は大きな鳥は全てトビ、小さな鳥は全てホオジロと言う・・・窓から身を乗り出し1枚、さらに数メートル進んでもう1枚、そこで確認してみた。トビじゃあない?ミサゴでもない?ノスリでもない?何???内心ハヤブサと思ったけれど、いつも結果はなあ~だだから帰るまでは言わないでおこうと気を持たせて帰った。
先ずハヤブサで検索・・・\(^o^)/初見のハヤブサです。順を追って載せてみました。数メートルづつ近づきました。そして逃げられました。
ハヤブサ(初見)_c0042418_09255723.jpg
ハヤブサ(初見)_c0042418_09260707.jpg
ハヤブサ(初見)_c0042418_09262318.jpg
ハヤブサ(初見)_c0042418_09263605.jpg
最後は大きくトリミングして精悍なお顔を・・・
ハヤブサ(初見)_c0042418_09264713.jpg
出歩かなければ何も出会いがないのです。さあこれからも出歩くぞ~~~


Commented by krsmagg at 2016-11-23 09:54
こんなに近くで撮れるなんて、いいですねえ。
高い鉄塔の上にいるのはわかっているのですが・・・。
Commented by fu-koyo at 2016-11-23 11:23
magさんへ
こんにちは。
自分でも吃驚する位、じっと同じ場所にいました。
お腹がいっぱいだったのか?どうせここまで来れないだろうとちょっと馬鹿にしてみていたのか?でも嬉しかったです!
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2016-11-22 09:31 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo