クロツラヘラサギ(初見)

タゲリが飛来してますの情報に出かけてみました。
去年沢山見た場所は、何か粟のような飼料がどの田んぼにも植えられていて・・・全く姿が判りません。
多分違う場所に飛来してるんだろうと思うのですが、判らず会えませんでした。
干潟を見てると何か白い鳥の塊が2か所、1か所は遠いけれどサギではない感じ?一応撮ってみる。少し近い所に4羽(近いと言っても遥か遠く)
帰って確認したら初見のクロツラヘラサギだった。車に大きなレンズは積んでいたのにその時は全く頭になかった。ただただ残念・・・今度は絶対大きなレンズで撮るぞ~と思ってるけれど、居てくれるやら、居ないやら本当に自分の馬鹿さ加減が身に染みたのです。
c0042418_08442243.jpg
c0042418_08443390.jpg
違っていたらご指摘ください。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2016-11-27 08:46 | | Comments(0)

花の写真


by fu-koyo