クロツラヘラサギ

今回は大きなレンズで再挑戦です。
潮見表で干潮の時間を調べ、中潮と確認して出かけました。
でも私の予想をはるかに超える潮の引き方ではるか沖まで干上がっていました。前より遠い遠い位置に・・・まだまだ勉強不足かなと・・・
c0042418_08084182.jpg
c0042418_08085005.jpg
サギがそばに来て・・・
c0042418_08090092.jpg
飛んで行かれてしまいました。
c0042418_08091080.jpg
もう一度チャンスがあったらもっと近くで撮りたいなと思います。

Commented by krsmagg at 2016-12-13 09:29
大きなレンズ・・・ついに鳥撮り用のレンズを購入されたのですか。
三脚使用ですか。
クロツラヘラサギがこんな大きさで撮れるなんて いいですねえ。
Commented by fu-koyo at 2016-12-13 16:05
magさんへ
こんにちは。
今日は終日雨でした。でも暖かい一日でした。明日から寒くなるとか・・・

大きなレンズは相棒のレンズ、重くってとても持ち歩きはできません。
で時々移動しないときだけ使わせてもらいます。1脚です。
まだ近くで撮りたいものが沢山・・・なかなか巡り合えません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2016-12-13 08:16 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo