ヒドリガモとオオバン

ヒドリガモがこの川の主の様な感じ?すごい数がいるんです。それも数か所にグループで・・・
その中からヨシガモを探すんです。一度見つけると逃がさないようにず~と追うのですが、これが大変逃げ足が速いんです。一度見失うとまた一から・・・その繰り返しでした。
ヒドリガモ
c0042418_08443610.jpg
c0042418_08444744.jpg
オオバンも多くいます。
c0042418_08450282.jpg
c0042418_08451365.jpg
まだまだ続きます。

Commented by krsmagg at 2016-12-18 08:33
なあんだ、ヒドリガモの群れじゃないかと通り過ぎることが多いのですが、ヨシガモが混じっている?!
気を付けなくっちゃね。
Commented by fu-koyo at 2016-12-19 08:10
magさんへ
おはようございます。
吃驚しました!PCに入れて大きくしたので判りましたが、そのまま削除祖ていたら出会いはなかったかなと・・・嬉しい出会いでした。
ただ遠いです。近くでじっくりと撮りたいものです。
気ぜわしくなります。風邪をひきませんように・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2016-12-16 08:55 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo