チョウゲンボウとノスリ


わが町でチョウゲンボウとノスリの姿が見れるようになりました。
ただまだ警戒が強く、車の中からでないとすぐに飛び立ちます。で・・・ちょっとのお出かけでもカメラ持参で出かけます、何処に居るか判らないんですもの・・・
たまたま運よく会えたんです。
チョウゲンボウ
c0042418_09084371.jpg
違うところにも
c0042418_09085303.jpg
ノスリもいました。遠いです。
c0042418_09090485.jpg
いよいよ本当のネタ切れになりそうですが、昨日からメジロが来始めました。ミカンを挿しとかなきゃあ・・・


Commented by krsmagg at 2016-12-21 09:39
さがせばチョウゲンボウが見られるというのがいいですね。
ネタ切れ・・・私も同じ。ときどきの更新にしようと思っています。
Commented by fu-koyo at 2016-12-21 11:27
magさんへ
こんにちは。
本気で探せばまだいると思うのですが、目立たないようにそっと探しております。
メジロが来始めて結構癒されております。
ネタ探しに行きたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2016-12-20 09:16 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo