ハマシギとツクシガモ(ともに初見)

大きく潮の引いた干潟には小さな鳥たちが沢山見えるんです(遠いいんです・・・)
なんだか判らないけれど一応撮ってみます。そして帰ってpcに入れて悩むんです?今日はどちらも初見の鳥でした!
ハマシギ
c0042418_08465516.jpg
c0042418_08470345.jpg
ツクシガモ
遠い遠い所に見つけました。大きなレンズは相棒が持ってどこかえ・・・一応証拠の写真です。いつかきちんと撮りたいです。
c0042418_08471460.jpg
カモメ
たくさん飛んでいました。
c0042418_08472315.jpg
次は帰りに見た鳥です。



Commented by krsmagg at 2016-12-28 09:42
今回もたくさんの鳥たちに出会いがありましたねえ。
私はずっと家でくすぶっています。
Commented by fu-koyo at 2016-12-28 18:18
magさんへ
こんばんは。
今日はいいお天気でした。風は冷たかったけれど・・・

欲張り散策です。そして小出しで楽しんでいます。
お正月が開けたら再度挑戦したいです。ツクシガモ狙いかな?多分いないでしょうけれど。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2016-12-28 08:51 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo