初仕事?

年が明けて暖かい日が続きます。
世間の仕事始めに、私も初仕事・・・出かけたはいいけれど目的の地はお休み。やはり同じ目的の方が数名見えてて、そこでいろんな情報を頂いたけれどまだ行ったことのない所ばかりで、ちんぷんかんぷん???でも皆さんいろんなことを知ってるなと感心しその日は終わり、昨日また出かけてきました。今度はしっかりと開いてることを確認して・・・ミコアイサ・・・大きなレンズのお兄さんが2羽いるよと教えてくれたけれど遠い、だんだん近づくようなふりをしてさっと潜り遥か遠くに、この繰り替えしでとうとう遠くに行ってしまいした。もう少し寒くなると数は増えるよとの言葉を信じ今日は終わり。初仕事のミコアイサです。
c0042418_08404665.jpg
c0042418_08421261.jpg
c0042418_08410745.jpg
c0042418_08411729.jpg
c0042418_08412709.jpg
最後は2羽がお話ししながら遠くへ・・・
もっと近くで会えますように・・・



Commented by krsmagg at 2017-01-07 09:42
初仕事はどちらもミコアイサでしたね。
きれいに撮れていますねえ。パンダ顔がかわいらしいです。
Commented by fu-koyo at 2017-01-07 17:51
magさんへ
こんばんは。
初仕事が同じで思わずガッツポーズ(^^)/
今年も何んとなく沢山の思いが通じそうで嬉しい!

可愛いですが遠いのが難点です。潜る度にどこに出てくるのと目を凝らしました。
もっと近くで見たい鳥が沢山、何もしないよと言いながら近づ来ますが逃げられます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2017-01-07 08:45 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo