オシドリ

公園の開館が明日からで、その日は門の前で先輩の方たちの鳥の情報をお聞きし解散・・・折角出てきたのに簡単には引き下がらないのが年寄りのど根性???
少し遠回りをして帰り道にオシドリを見ようと・・・居たにはいたのですが遠い、反対車線の車の中からから辛うじてこの程度に撮れました。
c0042418_08303557.jpg
c0042418_08344733.jpg
もう少し近くでと車の向きを変えて川に近づいて・・・
c0042418_08305533.jpg
c0042418_08310630.jpg
会えてよかったです。

Commented by gaunn at 2017-01-08 09:52
オシドリさんはいつ見ても可愛いね
はく製にでもしていつもみたいね、
Commented by fu-koyo at 2017-01-09 08:44
gaunnさんへ
おはようございます。
美しいですよね!メスとのギャップが凄すぎます。
ただとても警戒心が強い鳥で、車の中からでないと撮れないのが残念です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2017-01-08 08:35 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo