ハヤブサ

今日も相棒の作です!
最近は私が公民館活動や趣味の会で午後出かけてしまうと、一人でぶらりと出かけるようです。
そして時々大物ゲットで勇んで帰ります。この日もそうでした。あまりに凪だったので出かけてみたと・・・橋の照明灯にハヤブサがいたとそれはそれは大興奮でした。
そんな角島大橋の照明灯の上のハヤブサです。
c0042418_08272117.jpg
c0042418_08273086.jpg
c0042418_08274222.jpg
一人で充分遊べたと・・・よかったです。
明日も猛禽類ミサゴです。

Commented by krsmagg at 2017-01-22 08:46
ひとり遊びがふえていますよぅ、ご用心ご用心!!
なんてね、私もひとり遊びでした。
猛禽類の目と嘴、いいですねえ。
Commented by fu-koyo at 2017-01-22 18:04
magさんへ
こんばんは。
今日も風の強い寒い一日でした。明日の方がもっと寒くなるようです。

一人遊び大歓迎なんです!
私も免許さえあれば多分一人遊びに夢中かな???

きりっとした目元大好きです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2017-01-22 08:29 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo