ミサゴ

猛禽類3回連続UPも今日でおしまい・・・
今年は出かけ先でミサゴによく会いました。ただ高い電柱の上おまけに車の中から撮るので体制が悪いんです。それでも今回はこちらを全く無視状態で?帰ってPCに入れて気づきました。大きな魚を脚で押さえていました。
c0042418_08472188.jpg
c0042418_08473032.jpg
c0042418_08473956.jpg
しつこく猛禽を載せてしまいました。有難うございました。


Commented by krsmagg at 2017-01-23 16:45
魚を足で押さえているところだったのですね。ここでは食べないのでしょうかねぇ。
ずっと前ですが、せっかく捕まえた魚を落としたミサゴを見たことがあります。
道路に落ちた魚は動いていました。その後どうするのか気になりましたが、後続車がいて結果は見ずじまいです。
ミサゴはいろいろ楽しませてくれます。
Commented by fu-koyo at 2017-01-24 08:16
magさんへ
おはようございます。
この狭い所では多分食べないのではと飛ぶのを狙いましたが、残念ながら動きませんでした。多分私を気付いていたのでしょうね。
折角のごちそうですも・・・美味しく頂いたことでしょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2017-01-23 08:49 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo